※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

第三子出産予定で旦那が出産の時上二人見るんですが…何故か「俺一人で見…

第三子出産予定で旦那が出産の時上二人見るんですが…
何故か「俺一人で見切らんから元嫁にきて貰うわ」って言い出しました。私は、「私からしたら他人なのになんで元嫁に頼むの?そんなんなら心配で出産どころじゃないから…」って言ったら…ブチギレて手出してきました。もう訳もわからないし…。悲しくて悲しくて涙が溢れます。
今ままで初めて手を出されました…いつもあんなに優しい旦那。優しく包み込みでくれてた手で…手出されて。怖さと悲しさでずっと泣いてます。。つらいです。

コメント

r

なぜ元嫁を呼ぶのでしょう、、
数ある人の中でも助っ人にするには1番おかしいポジションの人な気がします😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ未練があるんだと思います。

• 8月28日
みゆ

自分の子供2人ぐらい1人で見れないのかよ。。
それをママリさんはいつもしてるんだぞって言いたい。そもそも義母さんに頼むならまだわかるものの、なんで元嫁?

人の旦那さんですが、ごめんなさい。頭おかしいとしか思えないwww

自分がおかしいこと言ってるのに気づかないで
ママリさんに手あげるなんて論外すぎる
全然わかってくれないようやったら第三者挟んででも話し合いした方がいいと思いますし
なんなら義両親に言いつけてやったらどうでしょ。

ゴンザレス

いやいや、それは意味わかりませんし、手出すの間違いですよご主人😨
ご主人の親御さん呼ぶとかならまだしも💧
よく上の子二人見れないのに三人目作れたな…ってご主人に対して思います😓