※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
ココロ・悩み

火曜日に急に胸、肩、背中が痛くなって苦しくて立てなくなったので次の…

火曜日に急に胸、肩、背中が痛くなって苦しくて立てなくなったので次の日に病院を受診しました。
発作がでた時の様子を母も見ていてしんぱいだからと一緒に来てくれたのですが発作が出ていない時に心電図と採血をしました。
採血の結果が1週間後でまだ出ていないので分かりませんが、パニック障害か甲状腺の病気と言われました。
わたし的には今までも何度か同じような痛みがありましたがパニックになったことも不安になったりなどもなかったのでほんとにパニック障害なの?発作がでてないときに心電図しても分からないんじゃないの?と診断結果に納得出来ていません。
なのに母親が他の家族にも私がそういう風になって病院に行った結果パニック障害だったと伝えていてみんなにバカにされました。
私の家族はそういう病気に理解がない人達なのでずっと病気!病気!こいつやべーもんね!頭おかしいから絶対病気あると思ってた!とバカにされ、そのときはいつものことなので笑ってふざけて返していましたが今になって涙が止まりません。バカにされるようなことなのでしょうか?
普通バカにされること分かっていて家族にそのこと伝えますか?ほんとにこのひとたちと家族なのがいやです😭
もう母親も信用出来ない。1人で病院に行けばよかった。ほんとにパニック障害だったとしたらもっと悪化するようなことなんでするのかな。分からないのかな。
こんなにバカにされるなら、パニック障害じゃなくて下手したら死ぬくらい酷い病気だったらいいのにと最低な考えばっかりしてしまって自分が嫌になります。

コメント