※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

コロナに感染してしまった方や濃厚接触で自宅にいなきゃ行けなくなった…

コロナに感染してしまった方や濃厚接触で自宅にいなきゃ行けなくなったかた、用意しといてよかったものやあればよかったものやなどあったら教え下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

関東に住んでます都内ではなく田舎ですが、近くでもなかなかの感染者がでておりこれから幼稚園もはじまるし、もしも感染し自宅療養になる可能性あるなと思い買っておきたいなと思って🥺🥺💦
幼稚園と2歳児がいます💦

自宅療養になった際に欲しいもの食べものなどどうされていましたか🤔?
ネットスーパーですか?

もしも家族1人だけがとりあえず陽性になった場合その人の洋服洗濯どうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

都内ですが、食品や日用品はネットスーパー、子供のおもちゃとか雑貨はAmazon、楽天でなんでも翌日には届くので、特に困る事はなく、用意しとけば良かった〜という物もなかったです🤔

でもネットスーパーも品目が限られているので、家族がお好きな食べ物とかあるなら常備しといた方が良いかもですね。
私は普通にコンビニのコーヒーが飲みたかったですw