※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、子供と離れるのはつらいが、1人時間を楽しみにしています。育児ストレスはないが、年子をワンオペで育てるので休息が待ち遠しいです。

面会がないのはお喋りな私からしたらつらいですが入院生活が楽しみで仕方ないです😄

帝王切開なので10日間も子供から離れれます😆
育児にとくにストレスがある訳では無いですが毎日ワンオペで年子を育児しているので1人時間が本当に楽しみです☺️☺️☺️

コメント

なのか

わかります(笑)
2人目切迫から帝王切開で2週間いてましたが、今から思えばあれが最後の長期休暇、平和だったなぁ〜と懐かしいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの1人時間を味わうために妊活始めるんじゃないかな、、って思っちゃいます笑

幸せですよね~🥰

• 8月27日
ママリ

わたしも来週帝王切開で入院です😀
5日間ですが1日退院早めて貰おうかと思うくらい嫌なんですが快適と思えたらいいなー🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、そうなんですね☺️
    多分快適だと思います😂

• 8月28日

私は2人目でワンオペでもないですが、私も今から楽しみです😄産まれたら同室ですが、夜は預けて寝たいとか、入院中の事を色々考えちゃいます!テレビ電話とかするつもり無いけど、上の子に会いたくなるのかな?とか…。
mamaさんは3人目で3人とも同じ病院なら、たぶんそこまで病院側もちょくちょく様子を見にこないだろうし😊1人時間満喫できそうですね✨