※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
家族・旦那

中1からの付き合いのあった友達と先週付き合いました。10年以上の関係で…

中1からの付き合いのあった友達と先週付き合いました。

10年以上の関係で今まで誕生日を祝いあったこともなかったので誕生日とか全く把握していませんでした(笑)
先々週に誕生日だったらしく
何かあげたいなと思っています。

何をあげたらいいでしょうか?
相手は釣りとバイクが好きです。

無難にTシャツとかがいいでしょうか?

あまり高額なものは考えていません!

何かアイデアください😫

コメント

mamari

いまの旦那(当時彼氏)に
Tシャツとミッキーのコップをあげました!

そのときは付き合う直前で
ただの友達〜って感じでした
友達やし安く済ませるかー!って思ってたら告白されて付き合いました🤣
安く済ませようとしてごめん...w

  • バロン

    バロン

    やっぱそのぐらいでいいですよね?!(笑)😂

    今まで祝ったことないのに付き合って先週誕生日知っていきなり大それたプレゼントもな、、、と思ってたのでその精神でいきますw

    • 8月27日
  • mamari

    mamari


    最初の頃なので気合いを入れすぎず...
    気持ちのこもったものならば
    なんでもいいと思います‪ 𓈒𓏸
    価格より相手が気に入るもので♡

    逆に来年、1年経って
    記念日と誕生日がほぼ近いと思うので
    少し高価なものをあげてもいいのかな?と♩

    • 8月27日
  • バロン

    バロン

    参考にします🥰🙏

    そう思って好きそうなの選びます💖

    • 8月28日
うさ

釣りってどんな服装で行くか分かりませんが、旦那にサンダルプレゼントしたことありますがこの時期ならさっと履けて楽なのでよく履いてくれていますよ!
釣りサンダルでいくならいいかなと思いましたがサンダルじゃなかったらすみません😂😂💦

  • バロン

    バロン

    サンダルいいですね!!
    見た限りサンダルあまり持ってないので候補で考えます😫💖

    • 8月28日