※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラを抑える方法を教えてください。薬に頼らずに対処したいです。最近イライラが酷く、些細なことでも反応が激しくなっています。

生理前のイライラをなるべく抑える方法あれば教えて下さい💦
なるべく薬に頼らない方向でいきたいです😭
今回は凄くイライラしてしまい、さっきも些細な事で旦那に言われたことに対しめちゃくちゃ反応が酷くて少しギクシャクしました。

何してもだめでテレビのリモコンが反応しないだけとか、旦那が無口になりどしたのと聞くと眠くて、と言うからじゃ寝たら?と同じ部屋でスマホ構われるだけでいらついてます。

コメント

はじめてのママリ

ハーブティーおすすめです
カモミールが入ってる物は心落ち着きますよ🤤✨

ママリ🔰

長文すみません!
わたしも生理前凄いイライラしてたタイプです💦つらいですよね😢
生理前になるとこれからイライラするから気をつけてなって旦那に報告して、なるべく1人の時間を増やしてました!人と話すと何かしらでイライラして人のせいにして、それに対してイライラすることがあったのでとりあえず人と接触しないで自分の欲望に従って生きてました(笑)
あとは生理前だから仕方ない、これは病気なんだなあ、と受け止めてあげると落ち着いたりもしました!
それでもどうしてもイラつくので、車で好きな爆音で音楽かけてドライブしながら叫んでましたスッキリします(笑)