※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はなんのためにいるんだろう。仕事だけは真面目にしてます。…

うちの旦那はなんのためにいるんだろう。
仕事だけは真面目にしてます。
帰ってきたら自分の時間を謳歌し、ずっとソファで携帯ゲーム。38週の妊婦が横でせっせとご飯の片付け、風呂掃除トイレ掃除洗濯を3歳児の相手をしながらしているというのに。(いつ陣痛来てもいいように夜に全部家事してます)
赤ちゃんの検診はどうだったか、昨日だったことも知ってるのに何も聞かず。娘に構うこともせずに。
これであと子供が1人増えても旦那が変わるなんて期待してないですが、離婚も視野にいれてます。
なんでこの人と家族になったんだろう。

コメント

a

家出は今の妊娠後期でやるのはキツそうだから
一旦、離婚届付きつけてみたらどうですか?
本気でビビらせて 気持ち入れ替えてもらわないと2人目産まれてからだと、心も体も ぐらぐらで頑張ろうにも限界きますよ😦