※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私自身の事の質問なのですが、右下腹部が痛くてそこから排便痛?のような…

こんばんは💦
私自身の事の質問なのですが、右下腹部が痛くてそこから排便痛?のような痛みと尾骶骨が鈍痛で痛みます😰
生理予定日までは1週間あります!
生理前に同じような痛みある方いますか?🥲
それとも生理関係なく、他が悪いとかですかね?😵

コメント

ぴょん

骨盤が歪んでる、もしくは姿勢が悪くてそうなってるのか、生理前なのか微妙なところですが、便が思うように出てない可能性はないですか?

以前、盲腸になった時に
よく聞く痛くて動けない!という症状はなく、お腹張ってるなー、排泄する時鈍痛するなー?くらいでしたので…。
ただ、盲腸の時は、明らかにお腹に違和感ありでした。

尾骶骨との事なので、骨盤の歪みや、姿勢ではないかな?と感じました。
不安かと思いますので一度電話で病院に確認すると安心できるかと思います。

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません💦
    便は毎日出ていて、骨盤は心当たりが… 産後しっかり骨盤ケアなどしていなくて、足の長さが違ったり歪んでいるなかなぁと思っていてそのままにしていました😓
    盲腸の時はどのくらいの期間?で盲腸と分かりましたか?? 朝起きてからは尾骶骨、下腹部の痛みは無くなっているので骨盤の歪みですかね🌀
    詳しく、真剣に質問に答えて頂き感謝です🥲ありがとうございます!

• 8月28日