※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

1人目は切迫早産で入院経験あり。2人目に不安があり、同じ経験の方の生活スタイルを知りたい。

1人目を26wで子宮頸管が2センチを切ってしまい、切迫早産で入院していました。

2人目をそろそろと思いますが、また切迫早産で入院となれば息子のことが心配ですし、私が寂しいのでなかなか2人目を作る気になりません。

しかし、年齢もあり、1人目も不妊治療をしていたので、少し慌てないといけないとは思うのですが、なかなか踏み出せず。

1人目の時は、医療職なので入院になる前日までバリバリ夜勤などもしていましたが、今は別の仕事をしているので、比較的身体は楽です。

切迫になると、次の子もなるよーと聞いたので怖くて😭💦

1人目は入院したけど、2人は大丈夫だった方はいますか?そのような人はどのような生活を意識しましたか?

コメント

アイ

1人目切迫入院
2人目張り止めも飲まず順調
3人目切迫入院

私も2人目は切迫になると困るので四年あけました。
3人目は2人目の時大丈夫だったからと、油断していたら切迫になりました…。
特に生活で気をつけたり、変えたりはしてませんが、切迫になったのは両方とも男の子でした😅