※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモザ7
子育て・グッズ

スワドルのおくるみを使用している方へ。黒い服やベビーカーシートに付く白い毛に悩んでいます。皆様のおくるみは大丈夫でしょうか?買い直すべきか考え中です。

スワドルのおくるみを使用している方に質問です。スワドルのおくるみを使用しているのですか、黒い服や黒いベビーカーシートにおくるみが触れると、洗濯の後のような白い毛がたくさん付きます。ずっと、粘着テープで掃除しないといけないのですが、皆様のおくるみは、いかがでしょうか?買い直すべきか、考え中です。 。(>_<)

コメント

miy☺︎

使ってますが今のところないです(;_;)

わたしは6枚持ってますが、、、全部ですか😞?

• ミモザ7

ミモザ7

二枚ともいただき物なので、どこで買ったかは、分からないのですが。。(>_<)柄は、とても可愛いですよね★

• 9月27日
うーにー

出ますよね、繊維ごみ。
いろんなおくるみ使ってますが、すべてから出ます。床にも落ちるので、気になってしかないです(笑)

• ミモザ7

ミモザ7

黒い服についた繊維ゴミをみると、沢山空気中に舞ってるのかなと思ってしまいます。。(>_<)

• 9月27日
ぶーちゃん

ベビーカーに乗せるとき使ってますがなったことないです!
ちなみにどこのメーカーのスワドルですか?

• ミモザ7

ミモザ7

スワドルもメーカーによって違うんですね~私のは、aden+anaisって書いてます。

• 9月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

一緒ですね!洗濯してる時にネットに入れてますか?入れてないのであれば一回入れてみてください〜

• 9月27日
  • ミモザ7

ミモザ7

アドバイスありがとうございます。一度、やってみます(*^^*)

• 9月27日