※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

接客販売で成約が難しく、上司から厳しい言葉がかけられています。仕事量が増えて精神的につらく、転職活動中です。耐えられるか不安です。

接客販売なんですが、商材の成約がないと自動販売機呼ばわりされます。

で、ノルマ達成できなさそうだとサボってないで仕事しろだの自分で責任取れだの自動販売機じゃないんだからだのこのままだと誰か異動になったり契約を切らないといけなくなると言います。
他にも色々ごちゃごちゃ言ってます。

朝礼時に全体(5人くらい)に向けて言ってますが、大体私含むノルマ達成しにくい時短スタッフに向けて言ってるようなものです。

産休前は今より仕事量も少なくて耐えれてたんですが、復帰してから仕事量が増えてこの状況で精神的に耐えれなくなって転職活動中です😣

私の忍耐力が弱いんでしょうか😥
耐えれますか?😥

コメント

ママ

いやぁ私なら無理なので仕事は今の仕事以外にもたくさんあるので迷わず転職しますね。

• mamari

mamari

返信ありがとうございます。
    無理ですよね😣
    今までこんなものなのかなと思ってましたが限界です。
    転職活動中なので頑張って新しい仕事先見つけます😣

• 8月28日