※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

検診で子宮口が2㎝しか開いておらず、陣痛待ち中。推定体重3400gで早く産みたい。周りのストレスや同じ週数の妊婦さんの経験について相談したいです。

今日予定日の経産婦です🤰🏻
今日検診でしたが子宮口は2㎝くらいしか
開いてなくてまだ産まれてきそうにありません
お腹は張ったりしていますが陣痛待ちです
推定体重が3400あるので早く産みたいです😂
やはり陣痛待ちには
ひたすら動くしかないですよね💧

周りからはちょくちょく
まだ?みたいな感じで聞かれるので
凄いストレスです😩

同じくらいの週数の妊婦さんいますかね?🤰🏻

コメント

HA_☆

今日で38週5日の3人目妊娠中です🙋‍♀️
前回の検診で子宮口1.5cm、頭はしっかり下に降りてるって言われましたが…未だに毎日激しい胎動あり陣痛来る気配がありません😥
推定体重も3000あるので予定日までお腹にいるとかなり大きくなりそうなので早く産みたいです💦
胎動ももぅ痛みしか感じず辛いです😣

動いたら陣痛来るかと思い、頑張って床拭きしたりスクワットしたりしても、お腹は張るけど陣痛に繋がらずです💧

Misak

31日が予定日です!
一昨年の健診では子宮口1cmでした😫
初産なので予定日過ぎることもあるかなぁとは思っていましたが、やっぱり陣痛待ちはツライです😭😭
お互い早く産まれるといいですね👶🏻💕

明日予定日ですが産まれる気配0でーす🙄
上の子39週入った日に陣痛きたので早く産まれると思ってたのに、おしるしも無いし胎動も激しいです⚡️昨日子宮口ガチガチで2.5センチって言われて心折れました💔