※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラで子供に怒りっぽくなってしまうことがありますか?その時はどのように子供に接していますか?

生理前で気が狂ったように一日中子供に怒ってる😣😣😣😣😣同じように生理前のイライラがとにかくヤバいって方いますか?
どのように子供に接してますか?😣

コメント

ままり

受診していないのでPMSって診断貰っているわけではありませんが、生理前はイライラ半端ないのでPMSだと自己判断しています😭💦

普段なら許せる事にもイラつくだけじゃなく、なぜか起きた瞬間からイライラしてしまう最低母さんです(´;Д;`)

私は旦那と息子に生理前だと言っています❗️
そしたら旦那が私が寝込んでる時にYouTubeで生理についての動画を見せていました笑

ママは今こーやって血が出てて辛いから、俺らが頑張ろうねって。
その姿を見てから、何も伝えずイライラしてるのは申し訳なくなり、生理前を察知したらすぐに申告しています😂❗️

ママ多分生理前!
めっちゃイライラするわ!
パパも息子も悪く無いからね!誰にも怒ってないけどイライラしてるから気を付けて!と。笑

訳もわからずイライラされているより、理由が分かってる方が旦那も息子も気分がいいみたいです^ ^

はじめてのママリ

爆発する直前が自分でもわかるので、せめて少しでも抑えようと、怒鳴る前にぬいぐるみとかその辺りのものをぶん投げたり、布団殴ったりしてます😅良い方法でなくてごめんなさい🙏でも子供に直接当たるよりいいかな…って。イライラしますよねーーー。完全に抑えるの無理なんで、方向性変えたり物に当たります💦