※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chenmaman
ファッション・コスメ

授乳中の服装についての質問です。率直に授乳中のママさん、秋、冬服は…

授乳中の服装についての質問です。率直に授乳中のママさん、秋、冬服は何を着てますか⁉︎夏はTシャツで十分だったのですが、これからの季節何を着れば良いのかなぁーと疑問に思いました‼︎オシャレもしたいけど、授乳に不便だったらなぁーと考えてしまって💦参考にしたいので、教えてください( ´ ▽ ` )ノ♡

コメント

ニットとか普通に着てましたよ〜◡̈⃝♬

• chenmaman

chenmaman

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡普通にニットとかでも大丈夫なのですね♪

• 9月27日
みーすけ。

分かります!!オシャレよりあげやすさを重視しちゃってました(T_T)みなさん何着てるんですかね?

• chenmaman

chenmaman

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡ですよね。ふと疑問に思いまして💦

• 9月27日
T&Tママ

私はパーカーをよく着てました♫

• chenmaman

chenmaman

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡パーカー楽チンで良いですよね♪

• 9月27日