※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

35w1dで子宮頸管が2.8cmに短くなり、前駆陣痛の症状が出ています。突然陣痛につながる可能性があるか心配です。

35w1dです!
おなかが固くなるということはなく、
さわっても柔かいのですが、
子宮頸管が34wの健診で2.8cmになっており
ウテメリンを処方されました。
張ったときに飲むというような感じなのですが
張っているということはなく、、
ですがその頃から、腰や下腹部、お尻の穴付近が
どよーんと生理痛のように痛かったり、
重たかったりしていて。。
不規則なのですが
これは前駆陣痛なのでしょうか??💦
張らない前駆ってあるのかなと思い、、

突然陣痛に繋がることってあるのかな?
と思いまして😣

コメント

a

切迫で入院中です!
私も34wで2.8mmから1.9mmになり急遽入院になりました💦

前駆は人によるので長い人は臨月前から少しずつ来る人もいます😭

ただ張らないことには子宮頸管は短くならないので自分が張っていると思っていなくても短くなっているのであれば張っているはずです💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お疲れさまです😭
    そして、お二人めなのですね😢✨
    そうでしたか💦😭
    入院で点滴、ウテメリン
    お辛いですよね泣
    私も36w行ったとき、
    どう言われるかなと
    心配です😣
    気づかないところで
    張っているんですね💦

    私も気を抜かず
    薬もまめにのみます💦泣

    • 8月27日