※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

離婚する予定です。結婚してから女とのやり取りをずっとしてましたが、…

離婚する予定です。
結婚してから女とのやり取りをずっとしてましたが、離婚の話をしてから女と会ってる動画をケータイを確認した時に見つけて証拠として撮ってあります。
後はケータイの位置情報でラブホに滞在してる事が分かりましたが、それは証拠になるんでしょうか
慰謝料を請求したいのてすが、その場合は裁判をしなければ行けないのでしょうか
それがわかる前に弁護士に無料相談で1回行きましたが
女の人に慰謝料をとるのは難しいから旦那に多めに払ってもらった方がいいと言われました。でも腹が立つので女にもなんかしらの形で償って欲しい。子供が居るのも分かってるし1回釘さしててこれなので

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞行為の確証とはいえないので難しいと思います😭
それに離婚されたら、結局女性の分もご主人が払うでしょうし💦

裁判までいかずとも請求はできますが、難しいケースかな、と思います🙇‍♀️

• り

やはりそうですよね😭
    別居したら証拠とるのも難しくなりますし、探偵を雇う余裕も無いのでどうしようか悩みます😔

• 8月27日