※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日は27日ですか?男の子希望で2.4.5日前にタイミングを取ったが、精子の寿命を考慮して妊娠可能性が低いかも。排卵日当日のタイミングに悩んでいます。

排卵日が今日27日…ですかね?
排卵日、排卵日後もタイミングを取ると聞くのですが、男の子の可能性が上がりますよね💦?

一応2人目女の子を希望していて…2.4.5日前とタイミングを取りました。しかし精子の寿命を考えると妊娠の可能性も低いなぁ…と…
排卵日当日の今日タイミング取るか迷います😢

コメント

deleted user

26日から27日にかけてだと思います!
排卵日近くなったら
感覚短くして測った方がわかりやすいですよ!!


わたしは、21日の朝、陽性
21日のお昼14時くらい、強陽性

8月22日の朝と夕方、陽性
23日の朝、陰性でした!
22日の夜も検査してたら
もう少し詳しくわかったなーと
思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうなんですね💦
    今回ダメだったら次は間隔短くしてみます!
    26日から27日にかけて排卵日…?ということは今回はもう排卵日終わっていますか💦?
    今日タイミングをとっても遅いでしょうか?

    • 8月27日