※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
雑談・つぶやき

夫のワクチン2回目副反応が意外と長い💦熱が下がってきたかと思えばまた…

夫のワクチン2回目副反応が意外と長い💦熱が下がってきたかと思えばまた上がり、夜中も息荒いし寝苦しそうで。こんな時くらい仕事をがっつり休んでいいのでは?と。。今夜はぐっすり眠れますように!

コメント

2度目のママリ🔰

休みにくいですか??
次受ける方も副反応で、休みやすいように、正直に症状を伝えてお休みするのもこのご時世大切だと思いますよ💦

私も、10日くらい体調不良続いたので大変なお気持ち分かります😵

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

おそらく本人の意思次第かと(笑)💦受ける前は休みだと言っていたのに、午後からテレワークをし始めまして。週末が休みから頑張っているのか、本人もやれない程ではないと思ってやっているのか💦
    長引くものかもわからないですが、のってんさんは10日もかかってしまったんですね💦大変でしたね💦

• 8月27日