※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

一週間うんちが出ていない。発熱3日間で食欲が戻らず、ゼリーやヨーグルトを食べている。小児科での処置について相談したい。

一週間うんちが出ていない!!
先週から発熱3日間、食欲がまだ戻らず😭食べてもひとくちとかです。ゼリー、ヨーグルトは食べます。
うんちがでていないって小児科でお薬(下痢剤?)、処置(綿棒で肛門ぐりぐり)何をされますか??

コメント

れもん🍋

病院行きます!

• はっち

はっち

病院は行ったんですが、(パパが)便秘と言ってなかったようで。

• 8月27日
  • れもん🍋

れもん🍋

同じ病院にまず電話して
    指示をききます!きっと
    浣腸してくれると思いますよ!市販より最初は病院に電話ですかね😭そこで市販のでもいいと言われたら市販の買います!

• 8月27日
Mar

浣腸されるかなと思います😅
普通に薬局でイチジク浣腸を買って使っても同じかと思うので、薬局でどれくらい使ったらいいか聞いて使ってみてもいいかと思います😃

のらねこ

娘が便秘ちゃんになって困ってたら小児科の先生が水に砂糖ちょとまぜて飲ませたらって言われやったら出ました💡

• のらねこ

のらねこ

ただ連続であげすぎると下痢になるのでうんちの様子見ながらがよいかと💦
    娘が下痢になりお尻が可哀想なことになったので💦

• 8月27日