※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊活中で生理が来て悩んでいます。2年経ち、病院に通いステップアップを考えています。周りがすぐに妊娠できるのが不思議でつらいです。

たった今生理になりました😭妊活つらいです😭いつになったら来てくれるのか、、、。まぁきてくれるだろうと思いながら2年が経ちました。病院にも通ってます。ステップアップを来月から考えます(;ω;)みんななんですぐ出来るんだろう、、、
質問じゃなくてすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活の辛さわかります🥲自分がうまく行ってない時に限って周りの妊娠ラッシュだったりして、余計メンタルぼろぼろになりますよね。。妊活中はSNSとかダメージ受けそうなもの全部見ないようにしてました🙃
たまにはリフレッシュしつつ、美味しいもの食べて休憩してくださいね☺️

• いちご

いちご

優しいお言葉ありがとうございます😭泣けました😭
    美味しいものいっぱい食べます!!
    赤ちゃん楽しみですね❤️素敵なママで赤ちゃんは幸せですね☺️出産頑張ってください☺️✊

• 8月27日