※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は現在3人の子供がいるシングルマザーです。最近、職場の人に好きだと…

カテゴリー違いでしたらすみません。
私は現在3人の子供がいるシングルマザーです。
最近、職場の人に好きだと言われてその人と子連れデートを数回しています。
すごく気の合う人ですが、私としては元旦那のDVや不倫の事もあり簡単に恋愛に発展できません。。。向こうも中々告白もしてきませんが、デートには誘われます。。。
そのことを同じシングルマザーの友人に、
職場の人はどういうつもりで私と子供と会いたいのだろうか。と
打ち明けたところ、その考えが重いのでは?と言われました💦
重いのでしょうか?😥
今後恋愛に発展するかしないかはわかりませんが、この先もし
職場の人と会うことがなくなった場合、子供達が会いたいと言い出したらどうしようとか思ってしまいます💦
話がまとまらずすみません。ただ、子供達も懐いていますし、
父親になってくれたらいいなと思うこともありますが、
私からは言えません💦待つしかありませんが、どうでしょうか。職場の人はいつも子供の事を気にかけてくれて
デートも子連れで行こうと毎回誘ってくれます。

コメント

みに

好きだと言われてるならお互いに距離感を計りあってるタイミングじゃないですかね⁇
相手もどこまで向き合うのか、どういう付き合い方をするのか考えてる感じだと思います😊
もう少し様子を見て、はっきり何か言われないようであれば、一度大人二人きりでゆっくり話す時間を作ってもいいかもですね

まみー

多分職場の方は「あなたのことは好きだけど3人の父親になる覚悟はまだない」状態なのではないでしょうか?
いきなり3人の父親は相当な覚悟が必要かと思うので、まだ時間が必要なのだと思います。
重いとは思いませんが、今まで通りこちらからは何も言わなくていいと思います!

娘のママ

もうお子様にもあわされてるんですね!!
子供が懐いてしまったりすると離れるのが寂しくなるので結婚前提が確定しない限り会わせないのがいいんじゃないかなと思いました😭
(シングルの兄弟がいますがデートのときは預かってました)

重いとまでは思いませんが確定するまでは本当に友達の一人だからね!ってことをお子様に伝えておきます!
さすがにお父さんになって!は重いのでどういうつもりなのかは聞いてみてもいいと思います!

はる

実家とか、子供預けられませんか?一度2人でデートしてみたらどうでしょう😊
子供がいると、夫婦ですらまともに会話出来ないので、お相手も気持ちを伝えるタイミングがないのでは?
2人で何もなかったとしても、子供ナシの相性も分かると思うので、色んなシチュエーションで仲良くなって、時間をかけてお互い見極めたらいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

子供を合わせてるのなら今の関係のまま、お友達としてで良いのでは無いですか?
付き合えば別れも来る時もありますし喧嘩したりもありますし。
父親にはなる覚悟ないけど好きで今の関係?がいいんじゃないかなと思います。
電話でもちょっと詳しく?お互いのことを知っていくといいのかなと。
私は何度もめちゃくちゃ話し合って?私の意見伝えて何度も彼が支えてくれるとなり行動もしてくれるので付き合うようになりましたよ。
うちは多分稀か分かりませんが子供達のことも責任もってみる!って感じで言ってくれてました。