※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

高温期8日目で陰性だと妊娠可能性は低いでしょうか?高温期何日目から線が出るか知りたいです。体温は36.9〜37.0℃で特に症状はないです。

高温期8日目で陰性だと可能性低いですか?
かなりのフライングですが、批判なしでお願いします!

排卵日病院や検査薬で確定している方にお答え頂けると嬉しいです。
また妊娠された方は高温期何日目からうっすらでも線が出ましたか?

排卵日は排卵検査薬を使い、18日夜強陽性
19日排卵日確定の場合で教えて下さい。
着床まで約1週間〜10日なのはわかっていますがやはり真っ白だとショックです。
フライングしなければいいんですがずっと妊活していてもできなくてもう毎回のようにフライングしています。

症状は体温が日中36.9〜37.0くらいなので少しほてるくらいで特に症状もありません。
高温期は体温上がるものだし症状もこの時期はない方もたくさんいるのでそこまで気にしていません。

コメント

12日目からうっすら出始めましたー!

ママリ

わたしはH8は出ませんでした!H9で極々うっすら?くらいでH10でピンクの線でたなーと徐々に濃くなってH14で判定線と同じくらいの濃さでした!

着床のタイミングはそれぞれなのでわかりませんが、排卵日は卵胞チェックから排卵チェックまで診てもらっていたので確定でした!

ゆむ

前回の妊娠は高温期8日目の朝イチの尿で、今回の妊娠は高温期10日目の朝イチの尿ででした🙂
今回高温期8日からドゥーテストでフライングしてて9日目でも陰性だったので99%諦めてましたがびっくりでした!まだわかりませんよ!

新米小柄女の子ママ

私は11日目or12日目に薄く2本線でました😊

ちひろ

私もフライングばかりしてました(笑)
排卵検査薬が残っていたので使って、濃くなってきたので妊娠検査薬使ったら陽性でした。私の場合は高温期13日からやっと妊娠検査薬で線が出ました。

なぁ

10日目の夜にうっすら陽性で
くっきり陽性出たのは12日目~でした😊✨

はじめてのママリ

その後、いかがですか?
私の場合は、過去3回の妊娠で必ず8日目からの陽性でした。(3回とも出産)
最初の妊娠は双子で高温期8日目で濃い目に陽性。
次の妊娠は体外受精で移植4日目(高温期8日目)に見てわかる陽性。
次の妊娠は自然妊娠で高温期8日目にうっすら陽性。
ちなみに流産した際も高温期8日目にうっっっすら陽性でした。

私は着床が早いタイプなのかなと思いました。

今回高温期8日目陰性、9日目の本日も陰性だったのでほぼ諦めてます💦