※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

昨日、子供を預けて次女を迎えに行く途中、ミルク作りに戸惑い、旦那が手伝ってくれないことに不満を感じています。混合でミルクをあげたことのある方いますか?

昨日珍しく仕事が早く終わり帰ってきたので、3女を預け次女を迎えに行く間に泣いたらミルクねーといって帰るとギャン泣きしてました😅
あげたか聞くと作り方わからないってやばくないですか笑
3人目だし分量通りにするだけじゃんというとなら初めてする仕事やっといてと言われたらできるって
全然違うくないですか

2人以上子供いて完キか混合でミルクあげたことない旦那さんいますか?

コメント

ママリ

一度も作ったことないなら3人目でも仕方ないかなと思っちゃいます💦

♡りりり♡

うちたぶん作れないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

3人いて1度も作ったことないですか?それとも忘れた感じですか?😂作り方知らない、分からないなら調べるとかなんなりして欲しいですね💦😭

つい

ミルクの作り方なんて缶に書いてますし、ネット検索したら出てきますよね😅書いた通りに作業すれば、心身ともに健康な大人なら誰だって作れると私は思います💧
うちは作った事もあげた事も何度もありますが、最初何回も何回も教えました😱ミルクは卒業しましたが、未だにやって欲しい事は細かく日時指定して頼まないと自分から何もしません😑
よく「男の人は細かく具体的に依頼してあげないと…」って聞きますけど、母親には付きっきりで丁寧に教えてくれる人なんてほとんどいないのに何で父親だけ⁉︎って思います😑「やった事ないし」「わからんし」って言われるたびに「聞けよ、調べろよ😡」って思ってます😬
もうすぐ双子ちゃんもやって来るし、ご主人もっと頑張って欲しいですね😭

忘れてたならそんなギャン泣きする前に連絡くれー!ってなりますね💦💦😅
うちも多分また忘れてるので🏡戻ったらもう一度指導し直そうと思いました😅💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも作れないと思う、、どころかミルクなのか母乳なのかさえわかってないと思います😂
お風呂さえ入れた事ない人なので😂😂

ままり

二人目 完ミですが
作ったことないです。
でも出来ると言い張ります
何杯ミルクいれると思う?と
聞いたら「16杯でしょ?😤」
と言われました…
3ヶ月の子が320も飲むわけない…🤣🤣

2mama

ミルク缶見るとかスマホ持ってるなら調べるとか、大人でしょう??頭使ったら??と思う。