※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ25
家族・旦那

旦那と喧嘩したとき、どうしても今は同じ空間に居たくない!ここから出た…

旦那と喧嘩したとき、どうしても今は同じ空間に居たくない!ここから出たい!実家帰りたい!と思うことありませんか?でも子供もいる為なかなかすぐには行動にうつせず。気持ちを必死に落ち着かせてます…皆さんはどうしてますか?

コメント

srmm

子供が寝たのを確認して、イヤホンしてYouTube、Netflix、音楽聞いたりしてます! イヤホンしてるので旦那になんか言われても聞こえなてないふりしてます😅

はじめてのママリ🔰

うちは15分くらいで実家着くので
滅多に無いですが大喧嘩してあまりにも一緒に居たくない時は行ってくるって伝えた子供連れて行きますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わかります!
喧嘩までいかなくても、違う空間に行きたいって思うことしょっちゅうです。
近くに義両親が住んでることもあり遠くに行きたいと何度も思ってます。
私の場合はとりあえず、素直に一人になりたいと旦那に言うか、車でドライブに行きます。

喧嘩するたびに家から出ようと思いますが
そういう時に限って外に出たり1人になることを許されず
ヒートアップします😔

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

まさに今それです。笑
でも、何で私がこの暑い中出ていかなきゃ行けないの?お前が出てけよ😇と思うようになりました。笑笑

yu

私は次男妊娠中に長男連れて実家(徒歩圏内)帰ったことあります😂
離れたくても無理なときは、夫の存在はないものとして目も合わせず子どもとだけしゃべったりあそんだりします。

こちゃママ

速攻ひとりで寝室行って寝ます

まめ太郎

子供がいる前では、普通を装っていますが😒😒子供寝かせたら寝室でそのままスマホいじりして、もし旦那が寝室に来たら私はリビング行ったりして同じ空間にいないようにしてます🙁🙁

私からは、話しかけません(笑)

おむこむの母

車にプチ家出しにいきます!