※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
ココロ・悩み

月経前症候群でイライラと憂鬱な気分がつらく、クリニックを探しています。松本市の石川醫院がおすすめです。

月経前症候群...特にイライラと憂鬱な気分になる症状が出て辛いです。

些細なことでキレて怒鳴ったりしてしまい子どもや旦那に悪影響なのでクリニックに行きたいのですが... 長野県塩尻市、松本市あたりでおすすめのクリニックありますか?
よろしければ先生の様子など教えてくださると嬉しいです(^^)

カウンセリングにも通っていて、その先生にはお薬も飲んだ方がいいかもねとのことで松本市の石川醫院を勧められました。
行かれた方がいらっしゃいましたら、こちらも教えてくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします🥺

コメント

みうみう

オススメクリニックは言えないのですが、ゆりと広丘のさくらは先生にクセがあってあまりオススメ出来ません…
私はPMSが酷くてピルを飲んでいましたが、そこそこ軽減されたし、生理も軽かったしでありがたかったです😊

• しいたけ

しいたけ

ご回答いただきありがとうございます😊
    ピル効果的面ですね!
    考えてみます😆
    ありがとうございます♪

• 8月29日

松本市でしたら、、、ほりうちレディースなどどうですか??
女医さんですが、キツい口調とかではないですし、、、行きやすいかと。
塩尻からだとしたら遠いですが、、、浅間のわかばレディースの先生も優しいですよ!

• しいたけ

しいたけ

ご回答いただきありがとうございます😊
    女医さん相談しやすいかもですね(^^)
    わかばは初めて聞きました!
    ありがとうございました😊

• 8月29日