※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妻が体調不良で早めに帰宅してほしいが返信なし。風邪をひきヤバイ状況。夫は忙しく休めず、在宅もなし。同じような方はどうしているか知りたい。

妻が体調不良でLINEで早めに帰宅してほしいと入れたら返信なし😂忙しいのは分かります。仕方ない。ワンオペで昨日は23時帰宅🏠️👣私は風邪を何度もひきこのままじゃヤバイなと。県外で頼る方もいずコロナで一時保育も怖い。同じような方どのようにされてますか?夫の仕事は今業界的に忙しいみたいで。休めません。在宅すらなくなりました〰️

コメント

娘のママ

ひたすら薬飲んで耐えてます😭😭

nun

忙しいのは分かるし、稼いできてもらってる分なんも言えないけど…
しかもこのご時世ほんと外に預けるのもだし自分が体調悪いのに預けていいものか…色々考えますよね😭😭

私も双子の風邪が移ってしんどすぎました、仕事休みの土日は趣味のために出掛けたりされてました😂

でも、子供産むまではほんとすごく長引く風邪が案外すんなりと治りました。こうやって女は強くなるんだなと感じました笑

お大事になさってください😂

• nun

nun

最後の絵文字間違えました😢😢

• 8月27日
ドレミファ♪

9ヶ月なら子供が安全な所において自分は横になりますかね…
ご飯はレトルト
旦那さんの帰りにスーパーでもよってもらって食材仕入れてもらって明日旦那さんお休みならなんとか乗り切れるかなと

はじめてのママリ🔰

まぁ、仕事なので仕方ないですね。シングルの時はどんだけ体調不良でも一人で乗り越えましたよ。