※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

福岡市のワクチン予約で2回目の枠を知らずに1回目を予約してしまいました。2回目はできるのでしょうか?コロナワクチンのストレスが大変です。友人には空いているところを勧められ、ストレスが増しています。

福岡市のワクチンのネット予約で2回目接種枠って知らずに1回目の予約してしまったけど、出来ないのかな〜😭

コロナワクチン、めっちゃストレス。

1回目決まってたところを友人にここに決まったよって言うと、
「そこ誰も打たない所でいつも空いてるよね」
って😅😅😅
めちゃくちゃストレス!笑

コメント

うずら

そういう友人います身近に(笑)
当分連絡しません(笑)

• 。

悪気なく送ってくるんでむしろ怖いです笑
    何で相手が引くのか分かんないみたいです💦

• 8月27日
  • うずら

うずら

私なら、その友人がコロナにかかってしまった時には、人気がなかったところでも打っただけ良かったー!
    など、しらこく送ってしまいそうです笑

• 8月27日
  • 。

ちょうど違う病院で出来ることになったので、ちょっとその子に反抗してきました😓💦笑笑

• 8月27日
ままり

気にしないでいいんです😂!いちいち言われてもハイハイそーですかくらいで聞き流します😆

• 。

ムカつくとかよりもその発言できるの怖いって思いました!笑笑

• 8月27日
  • ままり

ままり

わざとっぽい感じがムカつきますよね😆私なら、そうなの!誰も打たないし、空いてるからラッキーだよねくらいに言っちゃいます😂😂

• 8月27日
  • 。

わざと感がなくて!昔からの友達だったんですけど、楽しく会話してたらいきなり爆弾発言とかあるタイプなので、悪気とかより無知?なのかなと思ってました😂

ん?、と思いながらもそこまでの衝撃無かったのでスルーしてたけど、ちょっと言われたら嫌な気持ちするよくらいは教えた方がいいですねw

• 8月27日