妊活 今回ルトラールで生理を起こしましたが、基礎体温がさがりません。9/11… いつもお世話になっております。 今回ルトラールで生理を起こしましたが、基礎体温がさがりません。 9/11から36.1〜5をずーっとフラフラしてる感じですm(_ _)m ちなみに生理が来て3日目です(pдq`。) 不正出血ですかね?? 最終更新:2016年9月27日 お気に入り 基礎体温 生理 ルトラール 不正出血 ちぃ コメント りえんな ルトラールのせいで高温のまま生理が来ることがありますよ。私はいつもそんな感じです。生理が終わる頃に下がったかなーといった感じになります。 9月27日 ちぃ お返事ありがとうございます! そうなんですね! なんでやろと悩んでいましたm(_ _)m ありがとうございます(๑´罒`๑) 9月27日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちぃ
お返事ありがとうございます!
そうなんですね!
なんでやろと悩んでいましたm(_ _)m
ありがとうございます(๑´罒`๑)