※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

関東在住の方が、療育や幼稚園の登園を迷っています。療育施設からコロナ感染の電話があり、行くかどうか悩んでいます。他の人はどうしているか気になっています。

関東住みです。

療育とか幼稚園とか
登園控えたほうがいいのかな😭💦
療育の方からコロナ流行ってるけど
いままでどおり続けますが、
今後も利用される予定か?って電話きた😭

行く予定って言ったけど
行かないって言ったほうがよかったのかな😱💦

みんなはどうしてるんだろー💦

コメント

Kotori

家庭の考え方ですね。

都内ですが、コロナになるリスク、かなり上がってきていて保育園登園控えるために仕事やめようかなと考えてます。
小学校とかも自主休校するかたもチラホラでてきてるみたいですよ✨

ずっとってわけではなく、コロナにならないための現状できる行動って感じですかね。

deleted user

こちらは北海道で割と感染者は多くないですが、観光客が来てたりもするし、田舎でもどこでクラスター発生するかも今はもう分からないから、よっぽどじゃなきゃ控えたほうが良いと言われて一時的にお休みすることにしました😭
周りもみんなお休みです😭
関東なら尚更危ないのではないですか?😭