※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくぽにょ
妊活

排卵日が21日で、20日21日にタイミングを取った方がフライング検査をしたいです。検査薬が反応するのは何日ごろでしょうか?

フライング検査をする方、教えてください!🙇‍♀️
タイミングをとったのは20日21日で排卵日は21日です😊
フライングがしたくて、ウズウズしてます!何日ごろから検査薬が反応すると思いますが??🍀

コメント

hrkn

2人目は生理予定日から3日目で
逆転現象起きるぐらいくっきりでました!

• ぴんくぽにょ

ぴんくぽにょ

生理予定日から3日ですか!
    だいぶ先に感じてしまいます…😭😭
    でも、そのくらいになると見間違えることもなく、はっきりでるんですね!💓

• 8月27日
m

ドゥーテスト生理予定日ではっきり陽性だったので生理予定日2日前でも反応見れると思います!
もっと早くのフライングで陽性反応見れてる方もいられるみたいですし☺️

• ぴんくぽにょ

ぴんくぽにょ

ドゥーテストはやはり感度がいいんですねー💓
    9月3日が生理予定日なので、とりあえず9月まで我慢!と自分に言い聞かせることにします🤣

• 8月27日

私も20日が排卵日で、9/3が生理予定日なのでコメントしちゃいました!
生理予定日までは頑張って我慢しようと思ってます🥺

• ぴんくぽにょ

ぴんくぽにょ

お仲間ですねっ💓!!
    心強い!!
    私もはじめてのママリさんを見習って予定日まで我慢しますっ!!!!多分…🤣笑

• 8月27日