※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
家族・旦那

私の旦那は体が強い方ではなく、2ヶ月に1回は体調不良で必ず仕事休んで…

私の旦那は体が強い方ではなく、2ヶ月に1回は体調不良で必ず仕事休んでます😫
偏頭痛、副鼻腔炎など。

日頃も、頭痛がするとか腹痛だと不調をすぐ訴えます😟

女は生理とかホルモンバランス等で毎月体調がすぐれなくても仕事をしたり、家事や子育て、休めないですよね😞

今日も、「気持ちが悪い」という理由で旦那は仕事休んでますが、仕事休む度に「またかよ」と思ってイライラしてしまいます😔💦

みなさんの旦那さんは
体調不良時、かまってちゃんアピール?とかしてきますか?

コメント

ままりちゃん

過去にどこどこが痛いとかマイナスなこと言わないで!と私が自分勝手に怒ってしまったことがあるので、、、それから体調悪い時はもちろん教えてくれるけど控えめだと思います笑
今ではそれが申し訳なくて、体調悪い時はちゃんとすぐ言って!なんでも言って!と言ってます😂

しないです
むしろしなさ過ぎて無理ばっかするのでやめて頂きたい!といつも怒ってます笑