※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

女の子の名付けについて、『あすな』か『明日奈』かどちらがいいでしょうか?菜と奈の好みで悩んでいます。意見をください。

名付け!
女の子が産まれました。
『あすな』で明日菜か明日奈にしようと思うのですが、どちらがいいと思いますか?
菜と奈の好みの問題かもしれませんが……。
意見下さい☆

コメント

chanmama

奈 が個人的に好みです ◡̈

ポン太

私も 奈 がすきです♡

bbchan♡

奈が可愛いと思いました♡

🥀 kotoyuzu_mam

奈が個人的に好みです( ´•ᴗ•` )💕

出産おめでとうございます( ^ω^ )❤️

おもちのოɑოɑ♡

私も 奈 のほうが好きです♥
菜もかわいいのですが、植物関係なので枯れるというイメージもあり、植物関係はあまり名付けに向かないと調べたら書いてありました😭
気にする方は気にされるかもです😢

やぎさんのママ

菜という漢字もすきですが、お名前のバランス的に私は奈のほうが合うかと思いました\(^-^)/

やぎのくわ

↑にもあるように、草冠の漢字には枯れる...という意味があるので、あまり名付けには適さないとされています。
なので、明日奈ちゃんが良いと思います。

sayamaru★☆

同じく「奈」がかはいいと思いました。あすなちゃんかはいぃ名前ですね❤️

ちょこ

奈が好きです(*^^*)

パンナ

おめでとうございます♡
私は菜のほうが好きです。
女の子らしく、かわいらしい雰囲気がします。
でもアスナちゃんなら、奈のほうがバランスいいと思いました^ ^

あずき

どちらもかわいいですが、明日菜ちゃんは明日葉っぽく見えるので、明日奈ちゃんの方がいいと思いました⭐