※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

睡眠がとても重要となる職に就いている夫がいます。週末になると特にそ…

睡眠がとても重要となる職に就いている夫がいます。

週末になると特にそれが大切になってきたり、子供が風邪を引くとかなりの確率でうつるので、、。

そういう意味も込めて、部屋を一部屋賃貸で借りたい。
というのです。

これについて
皆さんどう思いますか??

私は家族とても仲良く育ち、違う家をもう一つなんてありえない
と思うのですが。。。

皆さんのご意見をお聞かせください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりの稼ぎがあって部屋を借りても生活に困らず
その部屋には寝るだけのみ使って家族の時間を大切にするなどの約束事が守れればいいかなと思います。
が、風邪が移るのは自身の体調管理の問題だし
同じ家で別室で一人で寝れば睡眠は確保できると思いますけどね…

マンションで隣りだったらまだいいかなと思いますが…。

だんだん別居みたいになって行ったら嫌だなと思います。

みんなで暮らせる広めの家に引っ越しして 
旦那様だけのお部屋を作るが1番いいかなと思いますが。

ひー

私の夫も生活サイクルが違ったり、仕事するための部屋が必要だったりします。

家で仕事してたり寝てたりするとき、私たちが気を使うぐらいなら、
そのための部屋借りようかなと言ってますが、そのほうがいいと私も思ってます。

持ち家なので引越しは考えていないし、どうしてもパパが家にいると子どもは遊んで遊んで!となるので、それで仕事に支障きたすぐらいなら考えてみてもいいのではないですか?

私も家族仲良く育ちましたよ😊
仕事は仕事なので、ルール?さえ作ればうまくいくんじゃないかなーと考えてます。

kanakan

私もありえないかなと思います。
同じ会社の人たちはみんな他に部屋をもってるのでしょうか?
それほど特殊なら仕方がないかと思いますが、、、旦那さんは自分の時間をきちんと管理してしてるのでしょうか?
ケータイをいじって夜更かししない、3食栄養のあるものを食べる、子供が風邪を引いたら、家でもマスク、子供と触れたらすぐうがい手洗いなど、、、
対策としてはできることがたくさんあると思いますが、、

別の部屋を借りたらいつか悪さもすると思います。