※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日2日前に出血があり、着床出血かと悩んでいます。排卵検査薬は陽性で、妊娠検査薬をするべきか悩んでいます。

生理予定日2日前です

昨日出血あって今日止まりました
着床出血?と思ってソワソワしてとりあえず排卵検査薬しました
強陽性でなければ諦めようと…

これはなかなか、陽性ですよね?
ラッキーテストですけど妊娠検査薬やってみる価値ありますでしょうか?!

コメント

あ

陽性ですね〜😍
あると思います!ただ、ラッキーテストの妊娠検査薬、陽性でも極薄なので分かりづらいかもしれません😭

• mama

mama

うっすら陽性見れました😊ラッキーテストは早期って書いてあるのに反応悪いですよね💦あーぬんさん使ってました?予定日からいつくらい経ったらハッキリするんでしょう😅

• 8月29日
  • あ

おめでとうございます💓
    私は今実は生理予定日1日前なんですが、5日前と4日前に使ってました😭フライングもフライングなのでかなり極薄でしたがドゥーテストはきちんと陽性出ました👍

• 8月29日
  • mama

mama

ありがとうございます😭💓そしてあーぬんさんもおめでとうございます🎉生理予定日近くてとても親近感が湧いてます☺️
    2日前でもなんなら今日の当日でもまあまあ薄かったので4、5日前はもっと見えづらいでしょうね👀💦どーんと構えて一週間くらい待ったらいいんでしょうけどね😂なかなか😗笑

• 8月29日