※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那のケータイを見ようと思ったらパスワード変えられていました。それ…

旦那のケータイを見ようと思ったらパスワード変えられていました。それに6桁のパスワードが4桁にわざわざ変更もされていました😅

そしてラインの一番直近でやりとりした人の名前のとこに
女の子らしき名前の人が表示されていました。

現在私たち夫婦間冷めきった関係(私は仲良くしたい)になってしまっているので聞けば必ず言い合いにはなります😅
もし女の子じゃ無かった場合、疑ってしまっていることに旦那はキレると思います。
でもここ2.3年はパスワード変えたことがなかったのに
今更パスワード変えてるのは怪しいですよね、、、

コメント

えす

疑う前に確認してご主人に
携帯をお借りしてはどうでしょう?
自分の携帯の電源切って充電切れたから調べたいなど理由をつけて💡

  • mama

    mama

    私もそうしようかなとは思いました。子供とフェイスタイムして遊びたいからケータイ貸してとか言おうかなとおもったのですが😂
    多分ケータイを手放さないと思うんです🥲
    ここ最近お風呂場まで持って行ったりもしてましたので💦

    • 8月27日
  • えす

    えす

    ルピさん、

    主さんの携帯の電源さえ落としてしまえば
    仕方ないような
    気がしたんですが…
    手放さないですかね😫💦

    それかしれっと携帯画面を見て
    ロック解除するところを抑えるとか…

    • 8月27日
  • mama

    mama

    やはりロック解除するところをのぞくしかありませんよね😂
    それかいきなり目の前でケータイ貸してと言おうかなとも思ったり、、、

    • 8月27日
ママリ

4桁に変更されてたのであれば、6桁はめんどくさいからとか言いそうですけど!
逆なら怪しいけど4桁にしたならそんなに怪しくないのかなって思います🤣
だって、4桁って頑張れば解除できると思いますし!

  • mama

    mama

    どうやって探ればいいですかねー。
    あまりまじまじ旦那がケータイ触ってるところ見れませんし、顔認証であけることもおおいので😂😂

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    わざとパスワード入力するように(間違えて顔認証できなく)して、解除するのを待つしかないですね🤣

    • 8月27日
  • mama

    mama

    こっそりのぞくならそれしかありませんよね🤣
    少し考えてみます😂

    • 8月27日
deleted user

うちはお互いパスワードとか知ってますが、旦那の携帯借りる時はわたしが携帯どっかにやってしまう時なので、自分の携帯隠して、やばーない!鳴らすから貸してと言ってもらって、パスワード開かないんだけどじゃだめですかね??

  • mama

    mama

    それも考えましたがいつも私のケータイがどっかいくと
    ならすわといって旦那が自分でならすので😂
    なくしたからかしといっても旦那が自分で鳴らして、今ならしてるよと言われてしまいます😢

    • 8月27日
マみー

そのまま解釈すると何か隠してることはあるのかなと感じます。

  • mama

    mama

    ですよね。このまま放っておくか、白黒つけるか、、、
    女の子らしき名前の子がラインにいた事も気がかりで😅
    今まで10年付き合ってますが女の子がラインにいるとか、そんな事一度もありませんでしたので💦

    • 8月27日