※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
サプリ・健康

アパート住まい、1歳の子供、夫は毎日残業この環境でできる有酸素運動、…

アパート住まい、1歳の子供、夫は毎日残業
この環境でできる有酸素運動、出来そうなもの教えてください!

産後、1年で職場復帰しましたが産前の体型に中々戻せません…本当にやばいと思って、食事改善を始め、次は有酸素運動!と、思っています。
リングフィットはありますが、アパートで走るモードは使えないので、何か良い室内で可能な有酸素運動を教えて欲しいです…

コメント

ラッキーボーイマム

You Tubeて竹脇まりなさんの動画を見てエクササイズしてます!
ダイエットしていた時は食事制限はせず、マンションでもできる運動中心に行った結果2ヶ月で5キロ痩せました💡
竹脇まりなさんも一緒に運動して励ましてくれたりするのでとても楽しく運動できました💪✨

• りこまま

りこまま

たけまりさんの動画、少し前に見かけたことあります!
    2ヶ月で5キロー!!凄い!
    それは毎日動画1本したのですか??
    よければ教えてください☺️

• 8月27日
  • ラッキーボーイマム

ラッキーボーイマム

毎日一本運動することを目標にやってました!
    辛い時は短い動画をやり、頑張れそうな時は長い動画や短いのを組み合わせてやってました🙌

• 8月27日
  • りこまま

りこまま

なるほど!
    続けられるように頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

• 8月27日
フモふも

他の方も書いてますが私も竹脇まりなさんのYouTube動画おすすめです。
私はアパートやマンションの人向けのエクササイズや、ストレッチの動画をよく見ています。子供も竹脇さんの笑顔が好きなようで、始まりと終わりの挨拶の時に一緒に見てニコニコしてます(笑)

• りこまま

りこまま

子供も、楽しめるのはいいですね!
    最近朝のラジオ体操を一緒にしてる(娘は真似っこ?)ので、一緒に体を動かすのに良さそうです◎

• 8月27日
ハレハル

同じく竹脇まりなさんの有酸素ダンスは飛ばないで静かにできるので良いですよ!

あと、同じくYouTubeののあちゃんねるさんは、飛ばない有酸素や飛ばないHIIT動画あげてくれてます!汗だくになれます✨

私も1歳の子の昼寝時間しか運動する時間がなく、加えて寝てる部屋から出ようとすると起きちゃうので、寝てる娘の横で上記の動画やってます。

3ヶ月で3キロ痩せました!妊娠前よりも体重減りましたよ〜

• りこまま

りこまま

たけまりさん大人気なのですね!
    ののあちゃんねるさんは初耳なので見てみます☺️
    うちも二人だけだと起きてきてしまうので、寝てる横でできるのはいいですね◎
    3ヶ月で3キロ!いいペースですね!

• 8月27日
もの

子どもがお昼寝してる間にフィットボクシング2をやっています😀
足元にマット敷いてます♬
まだ初めて1週間ですが今のところはそんなドタバタする内容はありません。
体験版があるので試してみるといいかもです🙆‍♀️

リングフィットと併用するとばっちりかと^_^

• りこまま

りこまま

フィットボクシング気になってました!
    体験版いいですね!ダウンロードしてみます◎

• 8月27日
haw

私はひなちゃんねるの腹筋とか足痩せやって、痩せました!
あとはマッスルウォッチングの27分間?ひたすら筋トレするやつはかなり痩せます!!

• りこまま

りこまま

ひなちゃんねるとマッスルウォッチングですか!またしても初耳なので見てみます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

竹内まりなさんの動画も良いですが、私はbe lifeというヨガのサイトもおすすめです。
まりこ先生がとっても素敵なんです。
お互い頑張りましょう。😆

• りこまま

りこまま

ヨガいいですねー
    落ち着いてやってみたいです◎
    体を動かすのが億劫なとき、見てみます!

• 8月27日