※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お出かけ

せんげん台、大袋あたりに引っ越してきました!児童館や支援センターに行…

こんにちは😊
せんげん台、大袋あたりに引っ越してきました!
児童館や支援センターに行かれる方にお聞きしたいのですが、コスモス以外にどこか近くにありますか?
まだどこも行ったことないのですが😂
支援センターというのはどんな感じですか?遊べるものがあるのでしょうか、、、😂
子供はやっと歩けるようになったくらいです!しかし暑くて外に連れていけず、、😭
知ってる方教えてくださると嬉しいです😭🙇‍♀️

コメント

ほのち

私もその辺りに昨年末引っ越してきましたが、コロナ禍でまだ行けてません😅
市報って手元にありますか?
支援センターはイベントの日に大竹保育園のたけのこに行ったことあります😊
イベントだったので広いお部屋で先生も4人くらいいました☺️
あと大袋幼稚園のHPからベビーサロンの予約して幼稚園で遊ぶことできますよ😊
幼稚園の子供達が遊ぶ中少し園庭で遊んだ後、お部屋に入って手遊びしたり制作したりしてます☺️
ベビーサロン専任の先生がいて2人で対応してくれます。
幼稚園でやるようなお歌や手遊びやってくれます☺️

児童館はコスモスまだ行ったことありません💦
行きたいんですけどね....
コロナのおかげで近くて遠い😂
でも越谷に引っ越す前に越谷に引っ越すならコスモスおすすめ!とすごく言われてきたので良いんだろうな〜行きたいな〜って感じです😅

  • しおり

    しおり

    すみません返信じゃないとこに送っちゃいました😂

    • 8月27日
しおり

市報ないです😂そういえば😂
詳しくありがとうございます😭❤️
そんなに有名なんですね!コスモス!私もコスモスだけは知ってました😂