※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これから2歳の子と友達の家に行きます!田舎なので近くに出前できるとこ…

これから2歳の子と友達の家に行きます!
田舎なので近くに出前できるところが無く、大人は食べるまのあるけど子供のをどうしようか悩んでます。
友達の家まで私だけ1時間かかり、他の友達は近所なのでお弁当作ってきてました。

さすがに朝時間かかるしおにぎりとバナナだけでも大丈夫かなーと思ったり🥲
昨日まではお弁当作る気満々だったけど、近いならいいけど往復2時間で疲れてしまいます(*T_T*) 

コメント

hachi

スーパーでお惣菜かうか、ご飯だけ持っていってレトルトカレー買っていくかですかねー。

食べないこともあるならバナナとおにぎりだけでもいいと思います😊