※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯にレーズンロールパンをあげている方いますか?何個あげていますか?

食パンを食べなくなりました、、 

ジャムもフレンチトーストもきな粉も色々試しましたが駄目でした😭(米は食べない)

朝ご飯にレーズンロールパンあげてる方いますか?
何個あげてますか?

コメント

シンママ

あげてた時はうちは少食らしく1個でしたー。今はブームさったので食べません🤣

あーちゃん

うちも食パンは耳をすこしかじる程度で食べません…
サイの目に切ってフライパンで焼いて砂糖まぶしたのも食べず(美味しいのに…)
レーズンロールパンなら1〜2個、スティックパンも1〜2個、アンパンマンのスティックパンなら3〜4本食べてます!

ma.

レーズンパンよくあげてます!一回一個です🍇

mi

一個とヨーグルトとかが多いです∩^ω^∩
あとはスティックパンとか蟹パンとかポケモンパンとかいろんな種類あげてます笑

はじめてのママリ🔰

食パンは、トーストして、バター塗る、はどうでしょうか。
アンパンマンのスティックパンはダメですか??

ママリ

うちも突然ジャム塗った食パン食べなくなったので、ロールパン、クロワッサン、スティックパンなどあげてます!食パンもトーストしてバター少し塗ったら食べるようになりました!サクサクが好きみたいで😂