※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で性別が分からず不安です。逆子で見えず、性別が変わることもあるので、体験談を聞きたいです。一度見えた性別は確定なのか気になります。

妊娠後期になっても性別がはっきりしません😭

19wごろ→突起🐘あるから男の子かな?絶対ではないのでまた聞いて下さい。

と言われから足を閉じてて性別が見えない、28w以降は逆子で分からない…でここまできてしまいました😂

後期になって性別変わった、生まれたら性別違ったという方の体験談が聞きたいです🙏
変わったって方は何週で言われて何週で変わったかも教えてくださると助かります💕

一度見えたなら男の子って思っていいのかなあと思っていますが気になったので質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

hikako

次男の時が15wで
突起が見えるから男の子かな?と言われてそこから
逆子で女の子にもみえるな~~~とか
ずっと曖昧でそれから
分からないが続いて
36wぐらいまで
性別分からずでしたが
結局男の子でしたよ🥺💓💓

性別が変わったという
体験談ではなくてすみません😣💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕ずっと分からないとすごく気になっちゃいますよね😂
    やはり一度見えたら🐘男の子でしょうか❣️体験談ありがたいです🙏

• 8月28日

18週くらいで男の子、
なぜかそのあとから女の子っぽい?で、25週くらいで女の子かな
でした!

• ママリ

ママリ

男の子→女の子になることもあるんですね😌💕
    ありがとうございます😊

• 8月28日
優しい麦茶

私の友人が12月に出産しましたが、20wまではずっと女の子だね言われていて、32wの検診で男の子と言われていました!
洋服も女の子っぽいものを少し買っていたので、まさかの性別変更にびっくりしてました😂

自分の体験談ではなく申し訳ないですが、とても仲の良い友人で毎日連絡取ってる子で詳しく状況を知っていたので☺︎

• ママリ

ママリ

女の子→男の子のケースはたまに聞きますよね😌✨でもご本人はびっくりされますよね😳💕
    お友達の体験談ありがとうございます😊

• 8月28日