※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
家族・旦那

ムカつくムカつく…😢😢育休中は保育園自粛するよう言われて自粛中で、ただ…

ムカつくムカつく…😢😢

育休中は保育園自粛するよう言われて自粛中で、ただでさえイライラするのに、反抗期の長男に昨日すごい腹立つことされて結構怒りました。手を出したりはしてません💦

その怒った流れを旦那に昨日の夜話して、そしたら今朝、あんまり怒りすぎたらアカン子になっちゃうかもしれんから、ほどほどにしよね。って言われました。

アカン子になるってなに??😡

平日夜に帰ってきてから寝るまでの2時間もないくらいしか子どもと過ごしてないくせに怒ったりする人になんでそんなこと言われなあかんの腹立つ!

私だって怒りたくて怒ってるんじゃないのに。できるなら怒らず1日終えたいのに。涙出てきた🥲

愚痴ですすみません。😢

コメント

ままり

24時間見たことないお前にはわからないよ~!と開き直りましょ🥺
私なんて2歳前の子にかなり怒鳴るし パシッとしてしまうときもあります。
でも娘は厳しかったり怖い私の言うことはかなり聞きます!その代わり旦那は舐められてます😂

• おでんくん

おでんくん

ほんと腹立ちます💦
    一人で朝から晩まで見てから指摘してこいって思ってしまいます!😢

• 8月27日
ままり

イライラしますよねー。
本当、体力有り余ってる息子と過ごす1日が長くて長くて…

働いてくれてるって分かってても、平日夜と土日しか息子と遊ばなくて済むのが最近は羨ましいです(´;Д;`)
私もそのくらいしか関わらなきゃ、きっと余裕持って接する事出来るんだろうな〜と感じます

• おでんくん

おでんくん

ほんと、早く復帰したいです。笑
    平日夜に帰ってきてご飯食べて風呂入れて寝るだけとかどんだけラクやねんと思います。笑😢

• 8月27日
ミミ

分かります😂
旦那さん的にはフォローのつもりが、
こっちとしては何でそんなこと言うの!!??ってなります😭
私は上の子2週間自粛しただけで疲れました😭
育休中ずっと見てるとかすごすぎます😭
ご褒美スイーツ買って一息つきましょ🥺

• おでんくん

おでんくん

ほんと、怒りすぎたかなってのは言われなくてもわかってるわって感じで😢
    育休中ずっと自粛してないです!笑
    書き方悪かったのですが、今まであんま自粛せず預けてたら園からできる限り協力してほしいと個別で言われてしまいまして。笑
    自粛2日目でした😇笑

今日はケーキ🍰たべます!

• 8月27日
  • ミミ

ミミ

園から言って来るんですね😵‍💫
    私も今挫折して行かせてるので言われないかドキドキです🤣

• 8月27日
  • おでんくん

おでんくん

もう今日預けてきました!笑
    次何か言われても、下の子のお世話大変なのでキツイです。って強気で行こうと思います。笑😩

• 8月27日

腹立つ事をされたらしっかり怒った方が良い年齢だと思います。
アカン子ってどんな子なんでしょう??
ヤクザとかですかね🧐笑

• おでんくん

おでんくん

しっかり怒るのは旦那も反対はしてないんですよ!!
    私が怒りすぎってことに意見してきてて🥲
    アカン子ってのは、だんないわくヤクザ的な感じではなく精神的に弱い人の顔色ばかり伺うような子になるのでは…って感じです💦
    わからんでもないのですが、なんか旦那に言われるのはカチンときました。笑

• 8月27日

退会ユーザー

うちの子は怒りすぎってぐらいじゃないと聞かない時ありますけどね🧐笑
    第一、思春期になればそれなりのアカン子になると思っています😅
    この調子でいくとご主人、常にアカン子になってしまうとか思っていそうですね、、、

• 8月27日
  • おでんくん

おでんくん

ほんと、ブチギレてやっとってときありますよね!笑
    今日はもう長男保育園預けて心にゆとりができて、なんかだんだん元気になってきました!単純ですが。笑

• 8月27日

退会ユーザー

いやぁ、そんなもんですよ。
    離れると、気持ちが落ち着くのはやっぱ愛情もあるからだと思ってます😊
    他人の子でしたら、もぅ関わりたくないと思うとおもいます 笑

• 8月27日
  • おでんくん

おでんくん

そうですかね、愛が薄いのかと思って落ち込んでましたが元気でました、ありがとうございます😊!

• 8月27日
子供三人のママ

それは腹立ちますわ。
フォローのつもりなら、今日も頑張って。帰ったら話聞くわ。あんまり協力できなくてごめん。ぐらい言葉にしないと〜。
男の人、基本いらんことしかやらん、言わんですけどね。
私も昨日夏休みでダラダラしまくる子供に怒ったとこです。

• おでんくん

おでんくん

腹立ちますよねー!😭
    なんか寄り添って欲しかったけど…もう今日は長男預けてきて余裕できたからかなんか元気でてきました。笑
    ほんと、子どもとある程度の距離感ないとお互いに良くないなと痛感しました😢

• 8月27日