※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が張っていて、5.6wです。時短勤務で9-13時に府内まで行かないといけません。研修2日目で休んでいいか悩んでいます。

妊娠初期で、お腹が張ってる感覚があります。。
だいたい5.6wくらいです!

私は時短勤務なので9-13時なんですが
府内までいかないといけません。

頑張っていくか、
休んで病院行くか、悩みます。


ちなみに今研修中で今日で2日目です😓
そんな状況で休んでいいのか、、

でも張ってるし、、どうしよう!

コメント

ママ美ちゃん

妊娠初期でお腹が張るのはあまりないと思います。
私だったら、休んで病院に行きます!
何かあったら仕事に行ったこと絶対後悔するだろうし、
何もなかったらそれはそれで安心できるし
何よりお腹の中の赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですよ☺️☺️

しまじろう

私が今その症状で、流産兆候出てると診断され自宅安静してます。
お仕事お休みしにくいとは思いますが…
何かあってからでは怖いので病院に行くことをお勧めします。
何も無いことを祈ってます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え。。こわい。。
    流産という言葉を聞いてゾッとしました。
    仕事休んで病院行きます😌

    • 8月27日
  • しまじろう

    しまじろう

    怖がらせてしまってごめんなさい😢
    この時期でお腹は普通張らないそうなので、念の為大事取った方がいいと思います!

    • 8月27日