※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

どうしよう(*_*)間違えて自動販売機に1万円札を入れてしまいました。入…

どうしよう(*_*)間違えて自動販売機に1万円札を入れてしまいました。入れても戻って来そうですが戻って来ず💦
会社に電話しましたがやはりもう今の時間は出ない…留守番電話は入れましたが、また明日午前中に電話をしようと思います😞お金帰って来ますよね…(><)

コメント

ママリ

帰って夜中にぺローンて出てきたら嫌ですよね😣絶対持ってかれる。。。
対応してもらえるまでそのまま詰まっといて!って感じですね。

• 🐣

🐣

確かにそれは考えていなかったです😅考えすぎて寝れないです。笑

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

あ、余計なことを!🙇‍♀️笑

• 8月27日
ママリ🐥

気になってコメントしちゃいました😣
まだお札は入ったままですか?その自販機は自宅から近いですか?私も↑回答者さんと一緒で気になるので今からでもお札投入口と小銭のことにガムテープ貼りたいとこです❗️

• 🐣

🐣

自宅からは近いです❕確認しに行った方がいいですかね?💦

• 8月27日
ママリ🐥

私だったら即確認しに行きます❗️1万円取られるの絶対嫌なので😭
出来れば、朝業者さんと連絡つくまで故障中などの張り紙しときたいです😭

• 🐣

🐣

今見に行きましたが出てきていませんでしたが取られてたらどうしよう💦とりあえず朝イチ連絡するのを待つしかないです😰

• 8月27日
  • ママリ🐥

ママリ🐥

何度もすいません💦どうしても気になるので😭
    追い銭してもダメでしょうか?

• 8月27日