※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のいない友達に暇だと言われてムカつく。友達と会わなくても楽で、友達は今はいらない。

周りに子供いる子がまだ少ないから、友達と遊んだ時毎日なにしてんの?とか暇でしょ〜とか言われるのムカつきすぎて本当関わる人を考えれるようになった(笑)
というかただ単に友達のこと避けすぎていなくなっただけだけど、それでも会わない方が楽😂難しいなぁ〜友達なんかもう今はいらない😭笑

コメント

ママイ

そんなこと言う人いるんですか😅
うちは独身の友達もみんな、子供いると大変だよね💦と言いますよ😳
想像力が足りない元友人さんだったんですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってなくても少しはそうやって気使えよって思います🥲だから少しでも分かってくれる友達選んで会ってるのにそれを暇だと勘違いして次々誘ってくる友達に本当避けちゃってます(笑)
    優しい周りの方達で羨ましいです🥺

• 8月27日
miii

仕事をしていないと暇な人みたいな分類に入るようでよく言われていました😶イラッとしますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとします💦
    専業主婦って暇って思われがちですよね🙃私心広くもないので言われたこと気にしちゃってずっと根に持っちゃうので関わり切ってばっかです最近🙃

• 8月27日
はじめてのままり

私も専業主婦で、周りには子持ちの子いません💦

いつもなにしてるの?ひまじゃないの?って言われます🙄

私も暇かなって思ってたけど、
案外やることある〜っていつも言ってます😮

どうしてもライフスタイル、価値観とか変わってくるのでいままで通りの付き合いって難しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーやることいっぱいあるよー家の事も子供の事もって今度からはっきり言おうと思います😂多分実際その立場にならないと分かってくれないと思いますが(笑)難しいですね〜いつも何してるの?とか暇って言われてるようでただのニートじゃないんだからって本当イライラしちゃいます💦

• 8月27日