※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那についてです。基本金・土が残業なのですが残業の前の日にDUOブラッ…

旦那についてです。
基本金・土が残業なのですが残業の前の日に
DUOブラック入念にやったり髭の形までも整えたり
してます。
先日火曜水曜残業と言われており
色々怪しいと思いケータイ開いたら妊娠発覚した翌日に女の子とDMしており突き止めてしばらくほっといたら
「火曜水曜残業無くなったから」と言ってきました。
そんなにいきなり残業ってなくなるんだ〜とも思いますし、残業ってこんなきっちりこの日は残業見たいのもあるんだ〜とか色々な感情が出てきています。

ちなみに昨日は歯間ブラシ買ってきて
理由を聞いたら「ここが最近詰まる、
後、あれば使うかなって。
後、娘が勝手に入れた」などの後付けが多くて
余計怪しいです。

皆さんならどう思いますか?

コメント

ピー助

とりあえず、まだ泳がせて
その間に証拠集めます
DMがインスタとかだったら別垢つくって接触してみます笑

  • ママリ

    ママリ

    Twitterだったんですよ😩
    で、女の子のこと問いつめたらネットビジネスって言われてフォローしたんですか承認すらされてなくて、、、
    やっばり女だからですかね😂
    問いつめたら、旦那Twitterやめました爆笑

    • 8月27日
  • ピー助

    ピー助

    LINEとか見ちゃうかも(笑)
    あと、私が怪しいっとおもったときにする事なんですけど、旦那が、携帯触ってる時にわざと近ずいて、反応見ます
    隠したり、しれーっと触るの止めたら
    んっ?って疑います、笑

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    ラインのトークは一応見たのですが、ラインの友達の方も見たほうがいいですかね?

    実践してみます!!!

    • 8月27日
  • ピー助

    ピー助

    友達も見た方が確実かなっ?
    って思います
    あと検索履歴これ結構いいです笑
    もし、デートとかで出かけようとかご飯食べようとか思ってたらなんか、検索してるかもなので検索履歴も見ます笑

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    検索履歴は盲点でした😳
    ありがとうございます!!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね…
私も上の方と同じように泳がせて言い逃れできないようにちゃんと証拠を集めます!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?!?!
    女だって好きな人とか気になる人いたらめちゃくちゃ毛穴ケアとかするのに、、、
    様子見るしかないですかね、、

    • 8月27日