※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

公園に行けず、家で遊んでいる日々。家事も夜遅くにやってしまう状況。コロナで公園断ったら他のママにキレられた。子供の安全はどうすればいい?わからない。

コロナ疲れた
公園にも連れて行けなくて、朝起きてから家でひたすら遊んで、ぼーっとして、体力有り余って夜寝るのは10時頃

洗濯畳んでいればその上通過するから寝てから家事やって
わしゃいつ寝れんのじゃ?

てか、幼稚園のママから公園行こうって連絡きたけどコロナ怖いから断ったら、気にしすぎーって若干キレられた…

そんな事あっていいのか?
子供守れんのは親しかいなくねーか?

どーしたらいいの?
どうして欲しいの?

もう分かんないよ

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな時期に誘うほうが頭悪すぎですよ😵
危機意識が薄いのは勝手ですが、そういう人に限ってちゃんと自衛している方を非難するのってなんなんですかね💫

わたしもいまセルフロックダウン中です😅
もう丸1ヶ月家の中です💫

その

大丈夫です。
はじめてのママリ🔰さんのお考えで間違ってないです。

毎日寝不足ですか??
お疲れさまです。

私はあえて早く起こして朝の公園に行ったり、人があまりいない場所で遊ばせつつ、できるだけ昼寝をさせなかったりして夜寝かせてます。

とにかく全部コロナのせいですが、ストレスたまりますよね。

かも

子どもを守れるのは親しかいないのはもちろんです!
ですがその親がコロナで疲れて子どもに当たってしまったり、精神的に参ってしまったら元も子もないと思います😭😭😭
もう実践されているかもしれませんが、親子だけで公園やお散歩など人のいない時間や夕方に気分転換はいかがでしょうか。