※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那とのコロナに対する温度差がありすぎます。9月初旬旦那が連休取れた…

旦那とのコロナに対する温度差がありすぎます。

9月初旬旦那が連休取れたので
県外の温泉施設に旅行予定でしたが、
住んでる県に緊急事態宣言が出たので
「旅行をやめよう」と旦那に提案しました。
(旅行先は緊急事態も蔓延防止も出ていない県)
(ちなみに私は緊急事態宣言が出る前から
「感染者数増えてるから旅行中止だな」って考えでした。)

すると「えー、車で行くしいいじゃん?」と。

正直「そうだよね、やめよう」と当然言うと
思ってたのでびっくりしました。

みなさんなら絶対行きませんよね??

コメント

ゆー

緊急事態宣言出てる県ですが普通に出歩いてますし旅行も行きました💦

夫婦共、かかる時はかかるしあまり気にしすぎてストレスを溜めるほうが良くないと言う考えなので😅💦💦

丸

旦那が医療従事者です。

正直そういう方が感染して重症化してます。
医療従事者はみんな休日も減りながら命助けようとしてます。
今は緊急事態宣言を守ってほしいです…

とも

私が住んでいる所も緊急事態宣言が出ていますが旅行は絶対に行きません。

色々我慢してきてストレスは溜まっていますが、今旅行に行って家族が感染したり、それによって大事な人が亡くなってしまうと後悔すると思います。

今でなくても旅行は行けるし、他に楽しめる事を探します!

ぱと

緊急事態宣言もですが、このデルタ株とか怖くないですかね?子供にも普通にうつりますよ。
しかも、今はコロナにかかったら重症じゃないと入院できないし。。

私も旦那もワクチン済ですが、怖いので外出してません。

れいな

行きませんね😭💦
たぶん県をまたぐ移動や自粛の要請出てると思うのでしっかり守って欲しいです😢🙌

ママリ

県外はちょっと旅行はまだ我慢します🤔
世間の目が怖いし、子供はなんでも触って指を口に入れたりしちゃうし、まだ安心して楽しめないから。
不安な状態で出かけるのは勿体無いかな✨
県内なら車で泊まりに行くのはは有りかなと思います。

ころんママ

車で行く=安全
ん?は?ですね。

県外に、ましてや車で行くなんてナンバープレート見られたら「来るなよ!」って思われますよ💦

旅行なんていつでも行けます!
私なら絶対行きませんね

まり

私も旦那が9月初旬にやっと連休取れたので温泉旅行予定してましたがキャンセルしました〜😂💦
私もその日を楽しみに今まで頑張って来たし、個室だしとか色んな思いもありましたが皆んな我慢してるから私達も我慢しようという結論に至りました😭💦
早くコロナ禍終わって欲しいですね😭

レモン

そもそもコロナに対する温度差があるのならこの様な展開になっても仕方ないのかなと思います。💦

はじめてのママリ🔰

相手の県にご迷惑です。完全に不要不急の往来なので、私なら行きません!!

変異種もどんどん出てくるし我慢もあるでしょうが、そろそろこの窮屈な生活に慣れてもいい頃だと思います!