※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

わーやっぱり日本脳炎の予防接種後は熱出るね😱長女も熱出たし😖朝には平…

わーやっぱり日本脳炎の予防接種後は熱出るね😱長女も熱出たし😖

朝には平熱に戻ってほしい🥺🙏

こんな時、旦那に「何で予防接種したんだ」とかキレられたんだけど😩心配なのは分かるけど副作用だからしょうがないんだよな😖💦
もし病気になった時が怖いから赤ちゃんの時から予防接種してるのに何にも分かってない😡

コメント

megumilk

かからない様に、予防接種してかかっても軽く済む様にするためなのにねぇ➰😞💨
日本脳炎かかった時が一番恐ろしいのに、何も分かってないですねぇ➰😭

おたふくの予防接種は任意接種なんだけど…おたふく風邪を調べたら、おたふくは大人になってからかかると重度になるのと子供でもなった時の後遺症で耳が聞こえなくなると書いてあって、あたしは子供たちに任意でも接種受けました➰😞💨

• Smil☻

Smil☻

おはようございます!返信遅くなりすみません😭
    つぶやきにコメントありがとうございました🙇‍♀️

あれから38.7℃まで上がって夜中はきつそうに抱っこしてやっと寝ました😭朝になって熱も治り安心してます😭🙏

本当そうですよね😱病気にもし罹ったときが怖いので予防接種してるのに…
    副作用もあるの知ってて予防接種してるのに旦那には頭にきました😮‍💨

私もおたふくの予防接種上の子達に打たせてます✨三女も予防接種考えてます😊大人になってからも罹るし重症化するって知ったら任意でも打たせたいですよね🥺✨

• 8月27日