※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

車のオイルとエレメント交換の金額っていくらくらいですか?今日替えてき…

車のオイルとエレメント交換の金額っていくらくらいですか?

今日替えてきたのですが、相場が知りたくて✨
皆さんはいくらぐらいで交換されていますか?

また、地域の車屋orディーラーor大手の車総合専門店(オートバックスやイエローハット等)などのどこで替えたかも教えて頂きたいです!

ちなみに私は地域の車屋で6800円でした🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

地域の車屋さんで、5000円くらいだった気がします😀

  • こじろう

    こじろう

    お安いですね!!🥺✨

    • 8月26日
みーちゃん

地域の車屋で普通車で7,000円くらいです😊

  • こじろう

    こじろう

    私も普通車で同じくらいですね☺️

    • 8月26日
ちゃぼ

私の車(軽自動車)はディーラーで¥3,000です。

週1回レディースdayがあって、その日だと安く出来ます。

  • こじろう

    こじろう

    レディースデイめちゃめちゃいいですね!!😍
    羨ましいです🥺💗

    • 8月26日
deleted user

イエローハットでオイルとエレメントで10,000円近くします。

  • こじろう

    こじろう

    やっぱり高めですね〜😭💦

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オイルが結構高いです🥲

    • 8月27日