※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

木造アパートに住んでます。子供いてお互い様と言う意見だと思いますが…

木造アパートに住んでます。
子供いてお互い様と言う意見だと思いますが
隣の1歳位の男の子がドンドンして本当に煩いです。
壁が薄いのに大人の声は全くせず子供の足音だけです。
下の方よく我慢出来るなと思います。
下は子供いません。
10月中旬には引っ越すのでそれまでですが。

コメント

a...

メゾネットの木造で3件のみで真ん中空き家で端同士だったのに、遅くまでドッタンバッタン凄くて…あまりにも煩かった時は管理会社へ言いました💦結局良くなるのは一瞬で、引っ越しまで我慢しました。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    離れていたのに聞こえるってよっぽどですね。
    何歳くらいのお子さんでしたか?

• 8月26日
  • a...

a...

主人と何の音⁉️ってビックリしてました。笑
    多分小学生2人に園児1人だったかな?4年前で忘れかけてますが…そこは御夫婦も喧嘩が絶えなくて煩かったのは覚えてます😭

• 8月26日
純ちゃん

分かります💦

我が家も隣の子供(もうすぐ3歳)が決まった時間に、ドンドンドンドン足音を壁だか床に叩きつける音が聞こえます💦

一向に止む気配がなく、先日は壁ドンして思わず「うるさい‼️」と隣の部屋に向かって怒鳴ってしまいました。

毎回毎回で、親も注意している気配がないので、、、。

我が家の場合は、それだけでなく色々とあったので余計にストレスが溜まってしまっています⤵️

9月末に退去するので、それまでの辛抱、だと思って生活していますが💦それでも、ホントにストレスです😞

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。本当壁ドンしたい位です。
    親は全く。きっとこの時間までなら大丈夫だと思ってるかもしれません。
    私は10月中旬ですが長く感じます。
    お互い引っ越しまで頑張りましょう!

• 8月26日